« ホームページ、開設しました! | メイン | ごあいさつ② »

 ごあいさつ①

2007年01月13日

皆様新年明けましておめでとうございます!
私、須田善明と申します。
サイトが立ち上がって幾日経ちますが、漸くの書き込みです。
待っていた方(いるかな?)には大変お待たせいたしました。

私、 7年間県議を経験しているものとしては全国の現役最年少のようです。
にもかかわらず
「そんなに若いのに”HP無い”ってのはどうなの?」
とのお声を結構頂戴してきました (何せHP関係は詳しくないもので…)。
周囲のお力添えもあり、ついにスタートです。
立ち上げにあたってご協力いただいた皆様には
心より御礼申し上げます!

もとより筆不精な私(ちなみに高校時代の書道の成績は 「2」。○○先生ありがとう!
ですが、ブログをスタートするにあたって”指不精(?)” にならぬよう
努力していきたく思います。
とは言いつつも不定期更新になりますことをご了承下さい。 m(__)m
この項も”活動日記”というよりは”徒然雑記帖” ぐらいに思っていただければ、
と考えます。
タイトルも変えてもらおうかな、と思ったりしています。

さて、 このHPでは宮城県議会議員たる私須田善明が

「どんなことを考えているのか」
「どんな課題に取り組んでいるのか」
「活動の成果はどうなのか」

など、 須田善明の人となりはもちろんのこと
県政の動きや各種案件の現状などを分かりやすく
お報せ&表現できるHPを目指していきます。

これが意味するところは何なのか、 については長文になりそうなので、
続きは「ごあいさつ②」にて!

投稿者 sudayoshi : 2007年01月13日 23:18